名古屋話題の風俗を集めました!

名古屋の風俗に行った話。ぽっちゃり系が流行っている今、風俗界でもぽっちゃり系をテーマにした風俗が急上昇中なのでどんなものか体験してみました。

他県より割高な名古屋の風俗。しかし抜群のテクを持つ人妻有

名古屋の風俗といえば、ヘルスがまず第一に来ることは間違いない。

でも、前回話したようにデリヘルだってかなりの質と量を誇っている。

東京や大阪から出張で来る嬢が多いっていうのが大きなポイントだと思うけど・・・

そんな裏事情をちらっと教えてくれた、名古屋の人妻系デリヘル「N」へ二日ほど前に行ってきました。

ここは、名古屋の平均的デリヘルと比べるとちょっと割高。

名古屋の場合、ヘルスも含めて風俗店は、他の地域よりは安い店が多いんだけど、ここは別。

でも気に入っているのは嬢の質が高いことなんだよね。

僕のオキニは30歳の足がすらっと長い高身長の29歳、Rちゃん。

公称は163cmとしてるけど、実際は167cm。

ヒールを履いたら、180cmは行ってしまう。

しかもルックスは上の部類。

街を歩いていても目立つらしく、ナンパされまくりと本人は笑っていた。

外人がよく声をかけてくるらしい。

やっぱ、これだけの身長となると、背の低い日本男子は声かけにくいのかもね。

背の低い男性も魅力的だといわれてるけれど、人それぞれなのかな?

◆参考サイト⇒ステキすぎる!背が低い男性となら「絶対幸せになれる」理由5つ

Rちゃんは、出勤日が不定期で、そもそもあまり出勤してこない。

結婚してる・・・とは教えてくれていたけど、もしかして本当の人妻かも?とか思ってはいた。

だってさ、人妻系の風俗って「系」がつくくらいだから、本当の人妻ではない・・・ということになるからね。

ここのデリヘルは全身リップサービスがあること。

これね、すごいっすよ。

まさに王様の気分。

しかもテクが抜群。

これだけの質なら、少々値段が高くてもいいってもんですよ。

Comments are currently closed.