名古屋話題の風俗を集めました!

名古屋の風俗に行った話。ぽっちゃり系が流行っている今、風俗界でもぽっちゃり系をテーマにした風俗が急上昇中なのでどんなものか体験してみました。

名古屋で体験した風俗。やはり女性はふくよかな方が・・・

さて、名古屋の風俗、ぽっちゃり巨乳専門店のお話の続き。

ここは、相撲の番付と同じように女の子のランク付けをしているところからまた徹底してるわけで・・

もちろん狙いは横綱だったのですが、あいにくふさがっていて、関脇の娘を選び、指定のホテルで待ちました。

HPで、目が可愛いなと思っていたのですが、想像よりずっといいルックスでまずは安心。

ぽっちゃりというのがピッタリのかわいいイメージ。

もっと「デブ」に近い娘がくるんではないか?と不安を持っていましたが、見た瞬間にそれは吹っ飛びました。

デブ専では決してない僕ですが、やはり女性のふくよかさというのはなんか安心するもんだなと実感。

調べてみると、ぽっちゃり系をテーマにした風俗は意外と需要があってびっくり。

◎ぽっちゃり系風俗参考サイトはこちら・・・http://wjn.jp/article/detail/8471564/

色白で、まさにねっとりと肌に絡みつくようなしっとり感があって、それだけで快感です。

以前に、別のデリヘルでルックスはとってもいいんだけど、がりがりの娘に当たった時があって、それとは逆の感覚。

感度もかなり良くて、可愛い声で鳴いてくれましたね。

22歳ってことだったけど、童顔のせいか10代に見える雰囲気で、ちょっとロリ好きの僕としては、感動ものでした。

会社の後輩君に勧められて行った名古屋ぽっちゃり巨乳専門店ですけど、これなら十分使える感じ。

というか、ちょっと好きになってしまいそうな感覚がありました。

番付の方は、やっぱり体重が重くないと上がらないようで、番付下の方でも良い娘はいるみたいだし、これは要チェックのお店だなと思ったわけで。

たぶん、また行くと思いますね。

Comments are currently closed.