名古屋話題の風俗を集めました!

名古屋の風俗に行った話。ぽっちゃり系が流行っている今、風俗界でもぽっちゃり系をテーマにした風俗が急上昇中なのでどんなものか体験してみました。

密かに人気がある名古屋のぽっちゃり巨乳専門デリヘル風俗へ

名古屋は、日本で風俗が元気な地区のトップレベルだけあって、いろんな店があるのがうれしい。

個人的には味噌煮込みうどんやエビフライよりも、こういう風俗の方が元気な方がずっとずっとうれしいね。

というわけで、先日、前々から気になっていた「ぽっちゃり巨乳専門」のデリヘルを使ってみました。

ぽっちゃりだったら巨乳なのは当たり前だろう・・・と思う人がいるかもしれないから言っておきますが、「ぽっちゃりだけど巨乳ではない」人種っていうのは結構いるもんです。

まあ、これはぽっちゃり巨乳大好きな僕の会社の後輩君の言葉の受けウリなんですけどね。

さてこのぽっちゃり巨乳専門のデリヘル「T」はそのHPを見てもらえればわかる通り、プロフに体重まで載せてしまう徹底度。

だいたい体重分布は60kgから90kgくらいまでが多いかな。

100kg超えの嬢もいて、これはすごい感じ。

僕の体重が69kgだから、あきらかに僕よりも上の嬢が多いことになる。

いや~、どういう世界なんだろうと不安と期待を胸に電話しました。

飛び込み、指名なし・・・も頭によぎったんだけど、元々デブ専ではないもんで、頭の中に選ぶ基準値が存在しない→ってことは、相手のいいなりになる→ハズレを思いっきり引く・・・という展開が予想されたので、HPをガン見して、嬢を選びましたよ。

ここはクラス分けが相撲と一緒なので、横綱を狙ったのですが、あいにく空いていないということで関脇の娘を。

この続きは次回話しますね。

Comments are currently closed.