名古屋話題の風俗を集めました!

名古屋の風俗に行った話。ぽっちゃり系が流行っている今、風俗界でもぽっちゃり系をテーマにした風俗が急上昇中なのでどんなものか体験してみました。

名古屋にいた人妻系風俗デリヘルはルックスはいまいちだがテクは抜群

前回、名古屋ファッションヘルスで西内まりや似の嬢にフェラしてもらった話をしたけれど、本当に似てたんだよね。

ということで、映画「キューティハニー」を見に行ってしまいました。

正直、キューティハニーのアニメ&漫画を知っている人にとっては、西内まりやの露出の少なさは不満足。

やっぱサトエリクラスの巨乳じゃないと難しいところはある。

佐藤江梨子のキューティハニーは良かったなと改めて思ったり。

でも原作のセクシーさを知らないとしてみれば、それはそれで面白い。

アクションシーンもまずまず。

ただこのまずまずっていうのがね。

やっぱ、もうちょっと頑張ってほしいと思ったりで。

敵役の石田ニコルがいい味出してました。

どM体質の男子なら、この妖艶さは、いいのかも?

ということで、昨日、人妻系デリヘルに行ってきました。

名古屋の風俗は確かにヘルスが元気ですけど、デリバリータイプの風俗も元気。

まあ、よくもこんなに嬢を集めたと思うくらい、風俗嬢の人材は豊富という感じです。

人妻系デリヘルでお相手してもらったMさん(32)も、東京からの出張組。

名古屋は待機保証などが他の地域より厚いらしく、東京や大阪などから出張で来る嬢も結構います。

それが名古屋風俗を押し上げている理由の一つかもしれませんね。

Mさんはルックスはまあまあなんですが、テクは抜群。

特に吸い付くようなフェラが最高で、何度も発射しそうになるのをこらえました。

僕も散々、攻めさせてもらった後に、素股フィニッシュ。

最高でしたよ。

Comments are currently closed.