名古屋話題の風俗を集めました!

名古屋の風俗に行った話。ぽっちゃり系が流行っている今、風俗界でもぽっちゃり系をテーマにした風俗が急上昇中なのでどんなものか体験してみました。

名古屋では今でもまだある「花びら3回転」が体験できる風俗

名古屋の風俗と言ったら、まずはファッションヘルス・・・というのは誰も異存はないところだろうね。

店舗型風俗が元気な地区ってもうそれほどないんだけど、やはり名古屋はファッションヘルスの元祖だけあって、店舗型が元気だよね。

いまでもまだまだ「花びら3回転」なんか健在だしね。

こういうレトロな昭和チックなサービスが残っているのが名古屋風俗のいいところだよね。

僕が今、気に入っているのは、「AVハーツ」と「BEPPINコレクション」。

まあこの2店は有名店だしね。

特に後者は、20代前半のきれいどころを用意してくれているので、行く価値は高い。

まあ、僕も20代から30代前半までは、このシステムで連射していたんですけどね。

やっぱりアラフォーになってくると、連射はきつい。

というか回復に時間かかるんですね。

こないだ、行った時も、一人目はまずまずのルックスで「ここで抜かなくてもいいかな?」と思ったのですが、思った以上に舌使いが上手く、「ま、いっか!」と発射してしまいました。

ところが二人目に来た娘が、なんと横顔が西内まりやクリソツ。

かなり好みなルックスで、この娘でヌケばよかったと後悔するも先に立たず・・・いや、事後だけに立たずで・・・・フェラも上手くて、すごく残念。

ようやく固くなりかけたところで、次に交代。

三人目はルックスは上の中。

ただしちょっと貧乳。

でもいつもの僕なら文句なくだったのですが・・・

発射できずに終わりました。

花びら3回転って、やっぱり溜めていかないとダメだと36の僕は反省しました。

Comments are currently closed.