名古屋話題の風俗を集めました!

名古屋の風俗に行った話。ぽっちゃり系が流行っている今、風俗界でもぽっちゃり系をテーマにした風俗が急上昇中なのでどんなものか体験してみました。

事前に知っておきたい名古屋の風俗の入場料システムについて

よくも悪くも、名古屋という土地柄、また名古屋人という人柄は、やはり頑固なところだと名古屋人である僕自身がそう思う。

名古屋という狭い範囲で生活している限り、それはあまり意識しないんだけど、他の地域、特に東京のような流入人口の多いところにいくと、よくわかる。

まあ、名古屋自慢のグルメにしても、その特徴をよく表していると思う。

味噌カツ、味噌煮込みうどん、きしめん、外郎・・・・・など、やはり全国区にはなれないものばかり。

確かに美味しんだけど、それで天下は取れない。

札幌のラーメン、香川のうどんなんかがいい例のように東京に来てもしっかりヒットするものもあるのに・・・それに比べて名古屋は・・・・

でも名古屋人は、表向きは味噌カツや味噌煮込みうどん、最高!って言ったりする。

自分自身でもそうそう食べないのにね(笑)。

風俗もそうだ。

ファッションヘルスの元祖である名古屋。

でも、未だに入場料というわけのわからないものを取るシステムはもう20年近く変わっていない。

これ、名古屋風俗の特徴だからね。

だから、名古屋市の風俗店一覧で料金を確認してから、入場料を上乗せして考えなければ、ダメだってこと。

名古屋風俗は、はっきりいって僕は大好きだし、女の子は日本でもトップレベルだと思うんだけど、こういうシステムを変えない頑固さが、名古屋らしいんだよね。

名古屋風俗を楽しむ時には、この入場料システムをしっかり理解しておかなければならないのがちょっとめんどくさい。

サービスとかは最高だけどね。